人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオとサト

グッ~~~~~・・・
(= >・< =)シオの低いうなり声で外を見るとサトが来てます。

朝に来るのは珍しい。

シオとサトとの記念写真。
シオとサト_b0023728_7521796.jpg


うちのシオはノラ猫と触れ合う事が無いので
外に誰かが来るととても敏感に反応します。
ええ加減に慣れないと・・・。
早くサトの顔を覚えないと・・・。

シオは自分の事を人間と思ってるようですが、
アンタもサトと同じ猫なんやし(笑)

by marsuyuuri | 2006-08-26 07:53 | 猫にゃん | Comments(1)

Commented by satsuki_t1974 at 2006-08-26 14:31
シオちゃんとサトちゃんのご対面ですネ
仲良くなってくれるかな?
以前、我家にご近所のお散歩猫ちゃんが遊びに来てくれてたんですが
窓越しに低い唸り声をあげてたのは、お散歩猫ちゃんのほう
我家の猫達は、あたふたして逃げてました
本来は、逆なのになぁヽ(=´▽`=)ノ