人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19864歩

20000歩まで、もうちょっとだけど・・・もう止めよう。

平均したら10000歩は軽く越えてるし。

飽きてきたし。



それよし、昨日の勝ちは嬉しかった。
最初に2点リードされた時点で嫌ぁ~~~になって映画を見てました。
映画が終わって8回で見ると・・・・リードしてる (☆-◎;)ガーン

ジッと見てるより、何かしてる方がええのかな?

by marsuyuuri | 2006-04-29 07:24 | Comments(4)

Commented by ゆん at 2006-04-29 07:27 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by 人魚 at 2006-04-29 21:43 x
ゆんさん、いらっしゃいませ。

話題の乏しいブログですが宜しくお願いします。
Commented by トドちゃんです。 at 2006-04-30 10:40 x
土曜日忙しかったのでコメント出来ませんでした。
おめでとう♪
最後まで試合はわからんけど、今一番のチームめざしてお互いに応援しましょう。
Commented by 人魚 at 2006-05-01 16:59 x
トドちゃん、最近忙しいですか?

しんどい?

何も無ければ良いのですが・・・。