人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計

ずっと引き出しで眠っていたのを出してきました。

電池は切れてましたが使えます。

今日から主婦の一日の運動量を計ろう。

万歩なんて、とんでも無い数字だと言う事はよう解ってます。

きっと・・・5000歩も上がらないでしょう。

ン~~~~ん、3000歩止まりかな?

いや、3000歩すら怪しいです。

by marsuyuuri | 2006-04-25 08:40 | Comments(5)

Commented by 人魚 at 2006-04-25 12:54 x
途中経過。

6397歩。

予想より歩いてます。


でも・・・これからが問題です。
午前中にほとんどの用事はすませましたから。。。
Commented by sen at 2006-04-25 22:05 x
おッ!(-^0^-)万歩計ですか?
私も一時持ち歩いていました。朝の散歩に・・・
約一時間20分くらいで12000歩かな?淀川の1橋と2橋をくるっと回ればちょうど、これくらいになりました。(^。^;

約小一時間ウォーキングすると1万歩くらいになります。
今でもちょこちょこ、歩いています。車ばかりでは大変ですので・・・
バスも一駅手前で降りて、歩いて帰るようにします。一駅徒歩で5分位ですね。
Commented by 人魚 at 2006-04-26 06:25 x
まずは、昨日の結果報告から・・・10706歩でした。
平凡な生活パターンの主婦にはこれが多いか少ないか? 
暫く毎日計ってみようと思います。

senさん、おはようございます。

1時間20分で12000歩は凄いですね。
ウォーキング・・・しようかなぁ。
Commented by sen at 2006-04-26 06:45 x
人魚さん、おはようございます。(-^0^-)

朝、早いですね(笑)姉ちゃんはもっと早いようですが(^。^;
この時間なら、ウォーキングしても日焼けはしませんよ(^-^)V
Commented by 人魚 at 2006-04-26 16:56 x
senさん。

歳をとると・・・早く目が覚めます(ほんまかいな?)

姉ちゃんは
ダラダラと長く寝る人じゃなく短時間で爆睡型(ほんまかいな?)