人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・降ってきました

今は傘の要らないぐらいの小さな雨です。

昨日大洗濯をしておいたので
今日降っても家事に影響はないのですが・・・この雨の後が問題。

明日はお友達と釣りの予定やし。
久しぶりやし。
大きな声では言えないけれど
わたしは今年に入ってまだ1匹も魚を釣ってないし。

でも、私的には 雨の後は風! やし (>o<")

空を見ながら、まだ準備はしていません。
現地からUターンも辛い。
でも、来て良かった♪と言うこともあるし。

by marsuyuuri | 2006-03-16 09:59 | Comments(1)

Commented by 人魚 at 2006-03-16 12:01 x
明日の釣りは中止になりました。

今、外はしっかりとした雨が降ってます。
明日は・・・明日やけど・・・わたしは根性無しなし (O.O;)(oo;)