人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中がブチッ!

シラサエビの水替えをしていたら・・・不気味な音。

イタッ!

一瞬、身体が固まりました。


ウッゥ~~~~~息が吸えない。


只今30分ほど経過しましたが・・・大きく息を吸うと背中が痛い。
軽い肉離れでしょう。
病院へ行ってお薬をもらうほどでもないし。
これは治るまで日にちがかかると覚悟しなくては。

by marsuyuuri | 2006-02-24 08:29 | Comments(10)

Commented by sen at 2006-02-24 11:20 x
人魚さん、お大事に(><)

船長さんは花粉症なの?これから大変ですね(-。-;
人魚さんも越前までには、元気に回復して下さいね(-^〇^-)
Commented by 人魚 at 2006-02-24 19:02 x
senさん、こんばんわ。

お天気の良いのは明日までのようですね。
来週は曇り空の多い事。
釣りの事さえ考えなければ、花粉の飛んで来ない雨でもいいわ(笑)

越前は旅行じゃないし・・・
大阪で苦しむより、あっちで海を見ながら寝てるのが一番♪
Commented by 人魚 at 2006-02-25 09:33 x
思ったより軽かったです。
今朝は背中の痛みを忘れるほど楽です。


もうええ歳やねんし・・・
頭と身体の差を考えて、ボチボチ動こう。
Commented by sen at 2006-02-25 17:51 x
良かったですね、軽症で(-^〇^-)

40肩、50肩と節目節目に手が上がらなくなったり
膝や腰も痛くなったり・・・

厄年や無くてもこれからは注意しなければ(><)
無理は禁物!!スローライフです(^〇^)
Commented by 人魚 at 2006-02-25 19:04 x
ほんとですね。

頭ではまだまだと思ってるのですが・・・身体は正直です(笑)
最近目も悪くなったし凹
Commented by トドちゃんです。 at 2006-02-25 20:42 x
人魚ちゃん、何時も使っている筋肉は歳なりに言う事を効くのですが、
日頃使わなくなった場所(体の一部)はかたくなり体は正直ですね、それで私ねぇ~自分で少しづつ簡単運動をお風呂の前にしてるんよ~

辛いなぁ~ 軽症でよかったけど気をつけてよ~
Commented by 人魚 at 2006-02-26 08:29 x
トドちゃん、おはようさんです。

ほんまに・・・歳をとるのも難しいわ(泣)

長生きもええけど、誰かにお世話にならない、楽しい長生きをしたい。


それはそうと・・・まだ産まれませんか?
Commented by トドちゃんです。 at 2006-02-26 09:03 x
あれから、私もフレンドも落ち着かない毎日を過ごしているんですよ~
>ほんまに・・・歳をとるのも難しいわ(泣)
実感してます。
ボートに乗るのも訓練とフレンド言ってます。
実は先日のボートを上げる時腕の筋肉が落ちてきているな~と言ってました、2人して軽い(歳なりの)筋トレをしてます。
Commented by KAZU at 2006-02-26 09:37 x
人魚さんとトドさんの話は、年寄り臭くなりますねー。
ファイトーーーーー、一発!です。
Commented by 人魚 at 2006-02-26 10:06 x
トドちゃん、まだ産まれてないんですか。
人事ながら落ち着きませんね。

kazuさん、笑えるでしょう (・∀・)アヘ