人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユタポンが好き♪

ユタポン = 湯たんぽ

今年はフル回転で使いました。
シオ(= >・< =) Zzz・・・のお昼寝には欠かせないです。
寝袋の中に入れてますので、こんな格好でウトウトしたり、潜ったり。
ユタポンが好き♪_b0023728_14224818.jpg


ちゃんとシオにも解るルール?を決めてます。
使うのはお昼から。
夜には冷たくなる。
ツメをたててカキカキしない・・・などなど(笑)

レンジでチン!をしないと使えない事も知ってます。
ウッカリ忘れると催促します。

by marsuyuuri | 2006-02-22 14:26 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2006-02-23 14:00
うわぁ!シオちゃん、気持ちよさそうに寝てますねぇ
ユタポン、結局コタツに潜り込んでしまうので
買うまでにいたらずでした(((汗;
でも、シオちゃんおりこうさんですね
ちゃんとユタポンを理解しているのですから、、、^^
シオちゃんにナデナデ~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by 人魚 at 2006-02-23 15:17 x
satsukiさん、こんにちわ。

やっぱり家ネコは軟弱です。
きっと飼い主(わたし)が甘えかせて、あかんのでしょうね。
時々外で会う野生ネコ?はたくましいです。
どんなんい寒くても力強く生きてます。

あのたくましさは見習わなくては・・・・と思いますから。