人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカサギ釣りも・・

奥が深いです(笑)

毎年行ってます。
”人魚亭ワカサギ釣り” になってからも今年で3年目。
でも、まともに釣れた嬉しい記憶が無い??
今年も準備はしていきましたが、竿を出そうとは思いませんでした。

自分が釣るより皆さんに釣ってほしかったし。
もし、皆さんがそこそこ釣ってくれたら・・・
今月末〆のコラムのネタにしようと企んでいたけど見事大ハズレ!
わたし的には釣れない話の方が好きだけど
皆さんに不快感を与えたら困るしね。

そうやねぇ・・・人の事をネタにしようと思ったのが甘かったです。
今夜は夜なべでネタ探し。
後10日もあるわ。
まだまだ大丈夫と思っていたら、すぐに大きなお尻に火がつくし(泣)

by marsuyuuri | 2006-02-13 22:03 | Comments(2)

Commented by kazuo1955 at 2006-02-14 10:27
人魚さん、こんにちは、恥ずかしながらやってきました。ブログは釣り以外の事でと思いましたが釣り以外のことはあまり話題がありませんな。コラムのネタって悩みますかー?色々ポケット多そうですけど・・・。
Commented by 人魚 at 2006-02-14 14:54 x
kazuo1さん、いらつしゃいませ m(_~_)m

わたしのブログは、
ほんまに自分の独り言ですので、関係の無い人はつまらないと思います。
自分の気持ちを文章にするだけの自己満足の世界かな(笑)

コラムネタ・・・悩みます。
最初の約束は2年でした。
それが好評?とかで2年延びて4年が過ぎました。
いよいよ今回でお終いだと思っていたら・・・又々好評?らしく
あと2年書かんとあかんらしいです。

ネタを詰め込んだポケットも穴が開いてるし、
おばちゃんの脳みそもそろそろ限界かなぁ・・(笑)