人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船長風邪かな?

今年は調子が良くて
珍しく風邪をひかないと喜んでいたのに・・・
昨日のお昼に ”ビールの味がおかしい?” と言いました。

夕べは部屋に引きこもってから咳をコンコン。

嫌な予感です。

そう言えば・・昨日の朝は10時頃まで寝てました。
今日はハローワークへ行くような事を言うてたのに
まだ起きて来ません。

夕べは寝る前に、あったかい生姜湯を作って飲んでもらったけど
風邪薬は飲んだのかな?
あ・・・きっと飲んでないわ。
いつやったか、
風邪は薬に頼らないで自力で治すような事を言うてはったから。

by marsuyuuri | 2006-01-10 09:02 | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2006-01-10 18:50 x
その後の船長。


ゆっくり起きて(本人は時間調整で寝ていたと言うてますが)
ハローワークと図書館へ行って来ました。

お昼は、体が温まるようにお鍋。
夜は、何か色々と温かいお蕎麦。
味は解ってるようですが、好きなビールが美味しくないらしいです。

本人は風邪と違うと言うてますが
今までの経過からみたら、しっかりと風邪です(笑)
Commented by sen at 2006-01-10 21:57 x
船長さん、風邪ですか?(><)
あちゃ~~~!!ですね(-。-;でも、まだ2日あるし(^・^)
人魚さんの“愛情”で即なおりますよ(^0^)V

ちなみに今カウントは200123番でした(-^〇^-)
Commented by 人魚 at 2006-01-11 07:31 x
senさん、おはようございます。

船長肝心な時にねぇ(笑)
でも、大丈夫やと思います。
用心の為、今日のお風呂ツァーは中止しました。

船長は大丈夫でも・・・気圧配置は12日の方が高気圧ですね。