人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物が見つかりました♪

2週間ほど前からずっと捜してました。
もう捜す所が無いぐらい・・・半ば諦めてました。
でも、ちょっとの期待はありました。
外で無くしたんじゃないし、家の中だからと。



あ?
え?
チロチロ鈴がなりました。
ほ?
へ?

そうです。
捜していた物の鈴の音です。
寒くなって着なくなったベストのポケットに入ってました。

やっと出てきた。
こんなもんですよね。
必死になって捜してる時は出てこないんです。


その正体は・・・愛用のチャリンコの鍵 です。

by marsuyuuri | 2005-11-26 12:36 | Comments(1)

Commented by sen at 2005-11-26 20:20 x
人魚さん、こんばんわ(^・^;

良かったですね、探し物が見つかって・・・
私も、ボートの鍵、車の鍵、家の鍵、ガレージの鍵、小屋の鍵、トレーラーの鍵
をセットで置き忘れ、何処に置いたのか全く分からず、諦めて予備の合鍵を作りに行きましたわ(-。-;

が、しかし先日4ヶ月ぶりに友達が水槽を欲しいというので水槽をひっくり返してみたら、有りました(^0^)ホッですわ♪

水槽の水を交換するときに置いたのを忘れていたのです(><)
水槽といっても、トロ箱の大大の大きさですわ(^。^;
金魚すくいの入れ物も2個有りますが、まだ、2回りは大きいです。
今日も冬用に水を入れました。お風呂位の大きさの水槽が3つ有ります。
1つは、藻を入れてます。1つはランチュウです。最後が予備の交換用水
冬になると家のなかの水槽に移さなければ・・・寒いのでヒーターを入れます。