人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

シオ (=^・^=) 登場!!

朝晩の気温が下がって、シオには辛い季節の到来。

起こさなかったらいつまでも寝てます。
起こしても寝ます。

南側の部屋の日だまりを見つけてホッコリタイム。
久々に・・・_b0023728_10104674.jpg


まあるくなって、毛を逆立てて、暖かい空気を取り込んでます。

by marsuyuuri | 2005-11-11 10:11 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-11-11 23:20
シオちゃん、お久しぶりネ^^
ひなたぼっこ、気持ちいいかな?
ポカポカしてくるものね
シオちゃんに会えて嬉しい~♪
Commented by 人魚 at 2005-11-12 16:39 x
satsukiさん、こんにちわ。

最近、シオの話題が無くって・・・すみません。
だって、ほとんど一日中寝てるんですよ (^-^;
よほど、気が向かないと起きてきません。
無理矢理起こしても目つきが悪いし・・・(笑)