人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

と言うても・・・
自分で汗を流して何かをすると言うのじゃないのですが
今日も自転車をコキコキと転がして
長居陸上競技場までラグビー観戦に出かけた船長。

今頃は手に汗握る応援中かな?
絶対にこのチームと言うのは無いようですが、
その日の雰囲気で微妙に弱いチームを応援してるようです。


PS
最近やっと自分の服は自分でタンスから出して着るようになりました。
脱いだ服もハンガーにかけてます。
机の上も自分で拭いてるようです。

さぁ・・・後は、
自分の部屋のお掃除ができるようになったらいいですね。
わたしより綺麗好きな人やから、これも時間の問題かな?

by marsuyuuri | 2005-10-16 13:26 | Comments(1)

Commented by marsuyuuri at 2005-10-16 21:07
ラグビー観戦から帰って来て一言。
”風邪薬の加減か?眠たくなってコックリコックリしてしまった”

え?
ありゃ!
大好きはラグビーの声援を子守歌にして寝たんだわ(爆笑)