人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても忙しい毎日が日曜日生活

うちの船長、相当ストレスがたまっていたようです。
毎日が日曜なんだから、
もっとゆっくりしたらいいと思うのですが、なんの・・・なんの・・・!!
一日24時間でも足りないようです。

月曜日から金曜日までの午前中は部屋に閉じこもってお勉強?
お昼からは本を読んだり、出かけたり。
土・日はこれからの季節は大好きなラグビー観戦に出かけます。
働いていた時以上にバタバタして、
夜は楽しみにしてるドラマを見るのも忘れるぐらいに疲れてます(笑)


今日も小雨の降る中、50ccのハーレーダビットソン?にまたがって
花園タグビー場まで出かけてます。
船長を見ていたら、
箱の中で忙しくカラカラと滑車?を回し続けてるハムスター?が浮かびます。

by marsuyuuri | 2005-09-17 16:21 | Comments(3)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-09-18 14:22
>箱の中で忙しくカラカラと滑車?を回し続けてるハムスター?が浮かびます。
すみせん、少し笑ってしまいました^^
船長さん、やりたいことがいっぱいあって
今、それを楽しんでいるって感じがします
何をしていいのかわからず
毎日をぼーっと過ごしているよりは、いいかと思いもして、、、^^v
まぁ、でもそばでバタバタされちゃうと
見ているほうが疲れてしまうこともあったりしますが、、、(((汗;
Commented by 人魚 at 2005-09-18 15:52 x
satsukiさん、こんにちわ。
今日は仲秋の名月ですね。
朝晩は涼しい風にホッとしますが、日中はまだまだ暑いです。

船長、今日もラグビー観戦に行きました。
留守の間にすませたい用事がいっぱいあってバタバタしてます。
居てもできるのですが・・・居ない方がはかどります。
今は、ちょっと疲れて休憩タイム (*^m^*)
Commented at 2005-09-20 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。