人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけしてきます

今日(5日)から9日までです。
行き先はいつもの奥琵琶湖。
今回は大きな台風と一緒に移動します (>o<")

雨は覚悟してますが、強い風で各地に被害が出ないといいですね。
では・・・行ってきます。

by marsuyuuri | 2005-09-05 13:04 | Comments(6)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-09-05 13:54
人魚さん、おでかけなんですね
台風は、大丈夫なんでしょうか?
お気をつけて行ってきてくださいネ(^0^)/~~~
Commented by さく at 2005-09-05 17:57 x
人魚さん、行ってらっしゃい~~。。琵琶湖で、楽しんでくださいね。。
satsukiさん、はじめまして。。さくです。。よろしくお願いします。人魚さんは、私にとって、以前から、ネットで、かっこいいお姉さん的存在です。
私は、愛犬のためならですよ。。では(^^)/~~~
Commented by さく at 2005-09-06 04:55 x
おはようござます。
私のブログです。。HPの一枚なので、トラックバックは、つけていませんが、皆さん、よろしく、お願いします。
Commented by ポンキチ丸 at 2005-09-10 15:41 x
お久です。と言うよりもこのページをスクロールすると、右のヘルメットシオチャン他の文字もダブッテ乱視状態になるよ!私のPCだけかなあ???????
Commented by 人魚 at 2005-09-10 16:33 x
>私のPCだけかなあ???????
ポンキチ丸さんだけと違うようです。
もう一人同じショウジョウの人がいます。

きっと、この壁紙が原因かも?
変えてみますね。
Commented by ポンキチ丸 at 2005-09-11 09:06 x
症状回復(^^ゞ