人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりとした雨。

しっとりとした雨。_b0023728_1441055.gif今は止んでますが、まだこれから降るらしい。
これからは一雨ごとに暖かくなって、桜の蕾も膨らんで。
今年の平草原の桜まつりは3月31日。
去年一緒に桜まつりを楽しんだご近所さんが先日亡くなられたらしい。
このマンションに来て何でも教えてくれはって、親しくしてもらった人。
男性の一人暮らしで頑張ってはったけど。
最後は子供さんがむかえに来てお世話をしてもらったそうな。
寂しいねぇ。。。などと思ってられへん。
近辺のマンション、一人暮らしの人が多い。
これからも色々と聞くだろうから、一々凹んでられないし。










by marsuyuuri | 2019-03-19 08:48 | 白浜生活 | Comments(0)