人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の非常ベル!

昨夜の非常ベル!_b0023728_1441055.gifご近所さんから聞きました。
昨夜の11時頃に非常ベルがジャンジャン鳴ったと。
それも30分以上も。
一階から六階の人達がロビーに集まったと。
で、原因は多分イタズラ?という事で収まったらしいのですが
その鳴った原因より、その音に気がつかなかった方が怖いw。
わたくしはともかく、さとじろうが気がつかなかったとは?
ご近所さんが驚いて(あきれて)はりました。
あの音の中でよう寝られたねぇ。。。と。
あい。。。としか応えようが。
もし本当に大事だったらどうするねん。。。と。
あい。。。これから何かあってウチの姿が無かったら電話してね。。。お願い。。。
のんきにも程があるわ。。。と。
笑って誤魔化しておいたけど、気をつけよう。





by marsuyuuri | 2019-01-16 12:49 | 白浜生活 | Comments(0)