人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山の葉付きみかん。

さとじろうがお散歩の帰りに買ってきてくれた葉付き。
和歌山の葉付きみかん。_b0023728_15364071.jpg

今年の初もん。
一つが大きい。
1個70円。
ン~~~~ん、微妙です。
この大きさが。
今までの経験から言わせてもらうと、もっと小っちゃい方が甘いと思うし。
一応葉付きだけど。
違うと思って期待せずに食べてみたら・・・やっぱ違うかった。
甘いです。
甘いんですが、味が浅い。
この味しか知らない人は、これで満足だろうけれど。
あの味を知ってる人は、これじゃぁ満足せんw。
やっぱ、みかんは「きてら」かなぁ。

で、このみかんを買って来てくれたさとじろう。
今年も忙しい年になりそう。
朝からお散歩に行って、
お買い物もしてくれて、
キッチンでゴソゴソもしてくれて、
やっとお風呂の時間かと思ったら、お友達に誘われてサウナへ行きはった。
大阪では一歩も動かない人が、コッチに来たらえらい忙しいにしてはる。

by marsuyuuri | 2019-01-15 15:43 | 白浜生活 | Comments(0)