人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後のクリスマス🎄

昨夜ご近所さんと二人で行きました。
さとじろうとチキンとお寿司を食べて、暗くなるのを待ってまずは三段まで。
ウチからだと歩いても、ちょっとお散歩には物足りないぐらいの距離。
到着すると若いカップルがあちこちに。
おばちゃん邪魔やん。。。と、笑いながら目立たないように。
平成最後のクリスマス🎄_b0023728_06404120.jpg


白良浜のイルミのお下がりですが、規模が小さくなった分灯りがギュッと集まって。
これはこれで綺麗でした。
平成最後のクリスマス🎄_b0023728_06404834.jpg


帰りにシーモアのロビーコンサートへ。
お昼にも聞いたのですが、又違ったお楽しみが。
サンタさんもトナカイさんも張り切ってはりました。
平成最後のクリスマス🎄_b0023728_06405362.jpg


曲の演奏だけでなく、楽器の話も色々。
坂や階段の多い白浜。
夜道は歩かないようにしてるのですが、行って良かった。
平成最後のクリスマス🎄_b0023728_06405747.jpg


クリスマスを最後の最後まで楽しんで、今年のクリスマスも終わりました。
では、今日は大阪に帰ってお正月の準備でも。
年が明けて白浜に来るのは・・・10日過ぎの予定。

さとじろうのPCが突然ぶっ壊れました。
買ってまだ1年。
去年の12月にわたくしのんと2台買って。
色々とあの手、この手をつくしはりましたが・・・どうにもならんらしいです。
サポートのシトにもどうにもならんかったみたい。
ウチのさとじろう、大抵の事はサポートより詳しい。
サポートより先に解決する事も今まで屡々。
ですが、今回はダメみたい。
たった1年でも、直らんもんは直らん。
で・・・わたくしのPCを共有する事に。
わたくし、大して重要な事には使ってないし。
最近はスマホで遊ぶことの方が多いし。
正直、この方がラクチン。
白浜に行く時の荷物が一つ減ったぁ~~♪


by marsuyuuri | 2018-12-25 06:48 | 白浜生活 | Comments(0)