人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の花火大会。

昨夜の花火大会。_b0023728_1441055.gif心配した雨も降らず無事終了。
普段は人通りの無い夜道がアリさんの行列。
ノロノロトコトコと15分ほど歩いて到着。
19時30分頃~と言うてはったのですが、
最初のナイアガラの滝は、布団太鼓の練り歩きの終わった20時05分。
それに続いてドカンドカンバンバンと頭上から降ってくるように。
で、思いました(全員一致の感想)
花火見物は真下は首が痛い。
気がついたら首の付け根が痛く固まって動けへん。
ほどほどに離れるか、真下で見るには寝転がって見る事。
もし、来年行くような事があったら・・・
特大のブルーシートを持って全員寝っ転がって見よう。
広い河川敷なので、敷く場所は余裕にあるし。

で、今年の花火大会は昨夜で終了。
やっぱ、白良浜の花火が一番かな。



by marsuyuuri | 2018-09-16 09:16 | ちっちゃい話し | Comments(0)