人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様。

雨模様。_b0023728_1441055.gif爽やかに晴れたのは昨日だけ。
今朝は・・・又、ちっちゃい雨が。

昨日、長男が近くで仕事があったから。。と夕方にひょっこりと。
家から車で来ていたらしく、車、いつもの駐車場に朝から止めてあるねん。。と。
お昼ご飯はウチの近くのラーメン屋さんですませた。。と。
世話のかからん子ですw。

男の子は取り立てて何も言いませんが、帰り際には外回りをキョロキョロ。
ご近所の屋根のブルーシートを見ながら、我が家も点検。
見苦しくなった?庭の木を見て、ノコギリあるか?今度来た時切ったげるわ。
あ・・・そう・・・いつでもいいけど、来た時にお願いしよ。
最近は脚立に乗るのも怖い時があるし。
普段は何事にもそないに関心を持たない子ですが、庭が余程見苦しかったのか?
慣れとは恐ろしい。
わたくしにしては、小綺麗にしたつもりでしたが凹

by marsuyuuri | 2018-09-12 07:43 | ちっちゃい話し | Comments(0)