人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風21号。

台風21号。_b0023728_1441055.gif非常に強いらしいです。
今の大阪は晴れ。
雨もまだ降ってませんが、お昼頃には雨も風もかな。
できる事はしたつもり。
被害が最小限にすむように。

今日のお昼ご飯、生姜焼きを作ると言うてはります。
作ってる段階では、首をかしげて ウ~ン と言いますが
いざ出来て食べたら 美味しいやん! と。
いつもです。
なにを作っても最後は 美味しいやん! です。









by marsuyuuri | 2018-09-04 06:54 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2018-09-05 01:27 x
こんばんわ
台風は大丈夫でしたか?行く先々で偉い事なってましたが....
急いで車で家へ帰る途中まともに襲われて、急いでトンネルを探して中でじっとしてました。前方のトラックがフワフワしだしたのでとっさに避難しました....怖かったです
Commented by marsuyuuri at 2018-09-05 06:05
池ちゃん、おはようございます。
おかげさんでウチは大した被害もなくホットしてます。
池ちゃんのお家は大丈夫でしたか?
で、あの風の中走ってはったんですか。
短い時間でしたが相当強い風が吹きまくって危なかったでしょ。
今日は家の周りの掃除です。
掃除だけで済むのが有り難いと思ってます。