人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参ニャンコ。

おっ。
目と目が合いました。
誰なん?
初めましてかな?
おっとりとした仔です。
用心はしてるようですが、逃げません。
新参ニャンコ。_b0023728_10563865.jpg

暫くわたくしを見つめて・・・
くるりと向きを変えて何処かへ行くかと思ったら、
カリカリカリカリとサビにゃんが残したご飯タイム。
マイペースでミルクまで。
食べ終わってくるりと向きを変え、ご馳走さんとペロリと美味しいお口。
新参ニャンコ。_b0023728_10564351.jpg


又来るのか?
ただの通りすがりか?
明日の事は解りませんが、一食分のお腹は満たされました。



今朝の目覚まし時計は、ちっちゃいカタカタ・・・。
5時前、揺れましたねぇ。
ちっちゃくても気持ちのええもんではないです。
ビクッとしました。
昨日、ウチは何も被害なく済んだのですが
長男が出張先で電車に閉じ込められていたようです。
ニュースではまだ1週間ぐらいは安心できないように言うてますね。
天災は忘れた頃にやってくる。。。。か。


by marsuyuuri | 2018-06-19 06:21 | 猫にゃん | Comments(0)