人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫刺され凹

犯人は毛虫でした。
公園の木陰でほんの数分立ち止まった時、首の後ろがゴソゴソ。
何かが這ってるとすぐに気がついたので、手を首の後ろに回すと。
2㎝ぐらいの毛虫をGET!
ギャッ!
すぐに捨てたのですが・・・時遅し。
家に帰り着く頃には、首の後ろが痒くって痒くって。
時間が経つにつれてだんだんかゆさが増し。
お昼ご飯も夜ご飯も、折角の外食が味半減。
今朝も痛がゆく、辛抱たまらんw。。とさとじろに見てもらったら。
えらいかぶれてるし、真っ赤やなぁ。。と虫刺されの薬を。
自分で見えない所はどの程度なのか解らんし。
家の庭には毛虫なんぞおらんし。
ちょっと油断しました。
これからは、公園の木陰には近づかないようにしよ。
痒いし凹
痛いし凹


by marsuyuuri | 2018-06-05 07:06 | ちっちゃい話し | Comments(0)