人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクランボが満開。

サクランボが満開。_b0023728_1441055.gif青い空に突き刺さるように伸びた枝。
真っ白の花が満開です。
サクランボが満開。_b0023728_12294256.jpg

全部の花に実がなる訳ではないのですが。
今年もきっと鳥さん達の餌になるのでしょう。
わたくしは・・・白い花を楽しむだけ。
          
サクランボが満開。_b0023728_12294773.jpg

サクランボの横にグミの木があるのですがグミの花も今が満開。
地味な花ですが。
コッチも大きな赤い実のなるのが楽しみですが、コッチも鳥さんが凹

by marsuyuuri | 2018-04-03 12:34 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by ハルキです at 2018-04-05 20:40 x
人魚さん船長さんこんにちは。
僕ハルキです。叔父ちゃんが言っていました。
サクランボの木は白やねん赤ちゃうねんで人魚さんに聞いてみって。本当ですか?
ねーねが叔父ちゃんに火を点けました。すごく面白いです。フワフワのシュークリームよー作るん?って言いました。お前誰に言うてんねん!って言ってフワフワのシュークリームを作っていました。面白いです。
Commented by marsuyuuri at 2018-04-06 09:28
ハルキ君、こんにちわ。
そうですよ。
赤いサクランボの花は真っ白です。
桜の花が散る頃に咲きます。

そろそろ新学期ですね。