人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲大作戦・成功か?失敗か?

捕獲大作戦・成功か?失敗か?_b0023728_1441055.gifあかん。
今朝もサビにゃんの姿確認出来ず凹
朝ご飯を待っていたのはポンポンだけ。
今日中(今夜中)に確保出来なかったら今回の捕獲は断念。
今まで二日も来なかった事があったのか?
あったかも?
ですが・・・記憶が曖昧です。
いろんな事を含めて、全部勝手な人間の責任です。

8時、ポンポンのご飯を食べ終わるのを確認して捕獲器設置。
今夜中に入ってくれると良いのですが。
ひょっとして、サビにゃんの代わりにめざしのニオイにつられて
アホのポンポンが入ったら・・・とか色々思いながら
ニャンと人間の知恵比べ。

サビにゃんの捕獲成功!
捕獲器を設置して4時間ほどで入りました。
久しぶりにランチをして帰って来ると、ポンポンの目線が捕獲器に。
さとじろうが ポンポンが何かを知らせてるみたい。。。と、捕獲器を覗くと。
入ってました。
サビにゃんが。
すぐに動物病院に連絡したのですが、今日の予定には無理でした。
明日の9時30分に連れて行きます。
ごめんよ~サビにゃん。
明日まで捕獲器の中で我慢。
捕獲器を布で覆いました。
余計な物が見えたら不安で怖いだろうし。
怖いだろうけれど、ちょっとだけ辛抱しよう。

by marsuyuuri | 2018-02-15 07:47 | 猫にゃん | Comments(0)