人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

釣りに行ったあくる日の晴は、主婦には最高の贈り物。
いつもは2~3日に一度の洗濯が、一日で2回の洗濯機を回します。
他にライフジャケット、ウインドブレーカーなどの手洗いもあります。

今日は嬉しい晴天でした。
朝の7時から洗濯を初めて、お昼過ぎにはぜ~んぶ乾きました。
フカフカ。
わたしは、太陽の下で乾いたフカフカが好きです。
太陽に感謝。
自然の力に感謝です。

さぁ、乾いた釣り用のズボンとシャツを、今週の釣り用に準備しておこう。

by marsuyuuri | 2005-05-25 20:10 | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-05-26 13:56
ほんとにお天気がいいと嬉しいですよね^^
我家は、ご承知のように次男がサッカー部
ジャージやら何やら砂だらけ、泥だらけ(@_@;)
なので、お天気がいいと「やったー!」って感じです
あっ、釣りに行くんですか?
晴れるといいですネ♪
うん?お天気は、よすぎても日差しが強いと辛いのかな?
Commented by 人魚 at 2005-05-26 17:16 x
satsuki_t1974さん、こんにちわ。
今日も大阪は、暑かったです。
息子さんはサッカー部ですか。
ジャージのお洗濯大変でしょう。

うちの次男(今はおじさんですが)はラグビーをしてましたので
週末の遠征などの時は、洗濯物を乾かすのが大変でした。
今は・・・懐かしい想い出ですが。