人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス磨き日和。

ガラス磨き日和。_b0023728_1441055.gif待ってました。
今日の雨を。
大阪は傘をさしている人とさしていない人が半々?
そんなに寒くもないです。
チャンスです。
ガラス磨きと網戸の掃除。
主の居ない部屋、ガラス多すぎ。
部屋と部屋の間仕切りもでっかい全面ガラス。
磨かなくて良い(磨いちゃいけない)のはPC部屋の1枚だけ。
今日ガラスと網戸とテラスをやっつけたら・・・後は楽勝。

庭回りはほとんど済んだし。
ドブの草ひきも済んだし。
お風呂も済んだし。
1階と2階のトイレ2つも済んだし。
部屋と廊下のフローリングも磨いたし。
洗濯機の洗濯もしたし。
1階の片付けも済んだし。
年賀状も済んだし。
キッチンは来週の耐震工事中に済ませる予定だし。
(箪笥のようなでっかい冷蔵庫は大掃除済だし)
おせちの予約したし。
インフルエンザの予防注射も終わったし。
常備薬も今日もらってきたし。
余裕のへへへ・・・169.png


by marsuyuuri | 2017-12-08 09:45 | ちっちゃい話し | Comments(0)