人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートしました。

スタートしました。_b0023728_1441055.gifさとじろう、観光客の混雑を避けて9時出発。
いよいよ一人生活です。
とりあえず・・・すぐにお買い物に行かなくて良いように
お昼ご飯と夜ご飯の今日の分はクーラーボックスに入れておきました。

早速ですが、連絡です。
明日郵便局に行ったらお隣の大阪スーパーでリンゴ買ってください。
ミカンは計り売りなので食べる数だけ買えます。
氷は夜の食材を買う時にでも。

洗面所の棚の上にゴキブリの死骸があるからとっておいて。。と。
そんな所にゴキブリおったんかいな?。。と脚立乗ると。
ゴキブリちゃうやん。
イソジンの液がこぼれて、それが固まってただけ。
いっつも注意する事ですが、どんな容器でも蓋は最後まで閉めてください。
中途半端に蓋を乗せるだけだから、こぼれるんです。



by marsuyuuri | 2017-12-03 09:05 | ちっちゃい話し | Comments(0)