人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5泊6日の湖北生活。

5泊6日の湖北生活。_b0023728_1441055.gif冬がすぐそこまで来てるような湖北生活でした。

今回は・・・板長さんとシェフのお料理を楽しんできましたぁ。



この鮮やかな前菜は板長さん。

お箸を出すのに勇気がいるような綺麗さ。

出しましたけれどね。

ちゃんと完食しましたが。

5泊6日の湖北生活。_b0023728_14273281.jpg


こっちがシェフの前菜。

板長さんに勝るとも劣らない競い合い?

こっちもちゃんと完食!

5泊6日の湖北生活。_b0023728_14273847.jpg


色んなお料理を楽しんで、最後のデザート 181.png

最後の最後まで気を抜けないおもてなしに満足して、今年最後の湖北生活がお終い。

5泊6日の湖北生活。_b0023728_14274282.jpg

  

これからは、白浜生活に入ります。

南国の温泉生活を、さとじろうが楽しみにしてはります。

”巣”作るねん。。。とゆうて。




by marsuyuuri | 2017-11-03 14:35 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2017-11-05 08:20 x
おはようございます。
もうそろそろ半袖は無理ですね。
>>”巣”作るねん。。。
とても良い響きの言葉ですね。
自分だったら"どっぷり"とはまり込む世界ですね(笑)
何か必要な工具があれば使ってくださいね。
多分、今あれいるなこれいるなは想像はついてますので。(笑)

Commented by marsuyuuri at 2017-11-05 18:12
池ちゃん、こんばんわ。
色々とお気遣いありがとうございます。

今日もコッチに来てから、ゴソゴソと楽しんではります。

山を見ながら・・・海を見ながら・・・楽しそうですw。

明日、水道屋さんと電気屋さんに来てもらって
最後の仕上げみたいです。
(池ちゃんだったら
 自分でちゃっちゃとやっちゃいそうな事ですが
 近くで良い人達と出会えて、つい、お願いしてはります)

又時間がありましたら”巣”を見学に来てくださいね。