人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府温泉まで。

今年初のお出かけは・・・久しぶりにフェリーに乗って別府まで。

初めてのサンフラワー。

(個人的な意見ですが、他船さんに比べるとサンフラワーさん負けてますよ)
別府温泉まで。_b0023728_12012487.jpg



別府は路地裏にねこが多い。

人懐っこく足元にじゃれる仔。

一定の距離を保って様子を見る仔。

どの仔達も地元の人に大切にされているようで嬉しくなりましたよ。
別府温泉まで。_b0023728_12015363.jpg



で、わたくしは美味しいと評判のお店で冷麺。

評判と我儘なわたくしの好みは残念ながらイコールしなかったです凹
別府温泉まで。_b0023728_12013379.jpg



で、これは別府駅付近の夜のイルミ。

まぁ、頑張ってはるねぇ。。。の印象。
別府温泉まで。_b0023728_12015076.jpg


続きは明日。

別府温泉まで。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2017-01-20 12:12 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by ハルキです。 at 2017-01-22 08:55 x
おじちゃんも サンフラワーな~って言っていました。
昨日、おじちゃんにすごい乗り物に乗せてもらいました。
Commented by marsuyuuri at 2017-01-22 16:44
はるき君、お久しぶりです。

高校生は忙しいよねぇ。。。

ウチの円盤少女も忙しいみたいですから。

> サンフラワーな~。。。って。
そうです。
その な~~~~ が曲者です凹
キティちゃんとかのお部屋もあるし、ただ子供にも人気があるだけかも?

おじちゃん、今年もゴソゴソしてはるんですね。

元気で良かったです。

寒いから風邪ひかないように注意! と言っておいてくださいね。