人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉。

草津温泉。_b0023728_1441055.gif行ってきました。

夜行バスで大阪を出発して。

早朝に東京駅に着いて、バスタ新宿まで移動。

そこから草津温泉へ。

長かった。

ながかった。

お尻は痛くならなかったのですが・・・バスでジッとしてるのは(?)

わたくしは平気なのですが・・・さとじろうがゴソゴソウゴウゴしはった。

くさつ よいと~こぉ~ いちどはおいでぇ~。。。の温泉三昧。
おかげさんでべっぴんさんになりましたぁ041.gif


昨夜はバス待ちの時間を利用して東京駅をウロチョロポチ。

やっぱ、東京は大都会。

長男が東京出張で働くビルを眺めて・・・
この東京のど真ん中の立派な所で働いてるんやねぇ。。。と、
ちょっと心配と、ちょっと安心の入り混じる複雑な親御心。

その長男に遊び終了のメールを入れて(何の返事もなかったけれど)
田舎もんの大阪のおばちゃん、キラキラ光るビルの谷間に埋もれそうになったです凹

by marsuyuuri | 2016-11-18 16:53 | ちっちゃい話し | Comments(0)