人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJへ行ってきました。

USJへ行ってきました。_b0023728_1441055.gif予定では何か1つでも乗れれば。。と思っていたのですが結果3つに乗って。

ホットドッグとイチゴソーダを若者に交じってパクついて。

やっぱテンションの上がる所です。
USJへ行ってきました。_b0023728_09583082.jpg


最初は煩く感じた騒音?雑音?もいつの間にか耳慣れてました。
USJへ行ってきました。_b0023728_09583520.jpg


年パスを買ったので11月に入ったら又行こうと思っているのですが・・・(お散歩がてらに)
エキスプレスパスを買って待ち時間無しで行こうと思っているのですが・・・(わたくし向き)
今度はもう少し若者寄りのファッションにしたい思うのですが・・・(微妙に勇気がない)

顔中にペイントはようせんし凹







by marsuyuuri | 2016-10-27 07:46 | ちっちゃい話し | Comments(0)