人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れたようなネギの苗。

枯れたようなネギの苗。_b0023728_1441055.gif枯れてはないのですが、見た目はカッサカサ。

先日までししとうを植えていたプランタが空いたので、何か花でも。。。と
思ったのですが、現実を選んで手間のいらないネギを植えることにしました。

種から蒔くほどでもないし・・・と思って昨日ホームセンターで1束の苗を購入。

15本ほど束ねてあって250円也。

見た目は枯れたように茶色っぽくカッサカサですが、ネギはちゃんと生きてます。

今日雨が上がったら植えよう。

たった15本ほどですが株が大きくなるのを楽しもう。

おうどんや湯豆腐の薬味ぐらいなら二人では十分だわ。




へへへ・・・ゆとりの時間ができたら、2日連続のブログ更新ですよ 063.gif



by marsuyuuri | 2016-09-23 07:06 | Comments(0)