人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸さん。

お彼岸さん。_b0023728_1441055.gif暑さ寒さも彼岸まで。。。とはよく言ったもんです。

ちょっと前までの、あの、息をするのもしんどいような暑さは何処へ行ったのか?

おかげさんで昨夜は心地よく爆睡 014.gif

普段から寝つきは良いのですが・・・昨夜は21時から今朝の5時まで一度も目が覚めず。
(お手洗いに行く事もなく、水分補給もせず)

21時3分前にTVのリモコンを持って・・・OFFにしたまでは記憶にあるのですが
そのリモコンを枕もとのテーブルに置いた事すら覚えてない;

部屋が暗闇なって21時を待たず、数秒で意識が飛んだとゆう事ですw;


話はコロッと変わりますが・・・1年半ほど続いていた生活を変えたんです。

理由は簡単。

しんどうなったから。

我がままとゆわれてもええんです。

後何年元気でいられるかわからんのに、しんどい生き方は自分の為にならん!と気がついただけ 041.gif

by marsuyuuri | 2016-09-22 06:31 | ちっちゃい話し | Comments(0)