人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿に負けてる・・凹

竿に負けてる・・凹_b0023728_1441055.gif今日、お友達作の素晴らしい竿が届きました。

これから重宝するアジング用です。

今月はわたくしのお誕生日月。

お友達はわたくしのお誕生日なんぞご存知ではないのですが・・・
そんなことはどぉ~~でもええ事で、
凄いプレゼントをもらっちゃいましたよん024.gif

去年はタチウオ用の竿を作ってもらったし、その前はイカさん用を作ってもらったし。

もう・・・何本作ったか作った本人も忘れてはると思うぐらい竿立てに並んでます。

ぜぇ~んぶ、何処にも売ってないわたくし専用竿。

もったいないようなお話ですが、完全に竿に負けてますw  わ・た・く・し 凹

暑い、暑い、と言うてんと竿に負けない釣りをしに行こう。

もうちょっとしたらね。

行きます!

by marsuyuuri | 2016-08-06 19:14 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2016-08-09 21:06 x
こんばんわ
印籠式なのでいろいろな所で楽しめると思います。
Commented by marsuyuuri at 2016-08-14 11:17
ありがとうございました。

で・・・で・・・ですよ。

昨夜のTVで泉南のタチウオが3時間ほどで20匹だと言うお話でした。

話半分という事でもねぇ。

宜しく!