人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬・・・馬刺しが・・・

船長が好物の馬刺しをネット注文しました。
配達は 本日(21日)指定。

先ほど、ちゃんと届きましたが・・・配達のお兄ちゃんが言うには
”代引きです”

    ”え?郵便振り込みにしたから、入金の確認ができたから送ってはるねんよ”

”でも、伝票は代引きになってるから品物は渡せません”
って・・・おいおい、わたしも2回も払う気ないわ。

何処の手違いでどうなったねん!
馬刺しは生ものやよ。
今日、今、渡してもらわんと。。

”ちゃんと確認してからでないと” 
と、お兄ちゃん、風のように走り去ってどっかにいかはったです。


お~~~~~~い、うちの馬刺しは何処に行ったん?
注文元に問い合わせても留守電やし、今晩のおかずに間に合うのかな?

by marsuyuuri | 2005-04-21 17:15 | Comments(0)