人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otemoto。

この箸袋は・・・盛岡のホテル。
otemoto。_b0023728_1811463.jpg


このホテル、朝食に焼きたてのパンが出ました。

レストラン(食堂)がパンのかおりで包まれて。

パン好きのわたくし、いつもならネボケた頭が全開になるのですが・・・最悪。

大阪を出てから7日目ともなると
遊び回ったツケがボチボチと溜まってお疲れモードがてんこ盛り。

大好きなパンに手が出ず;

この日は、八幡平のアスピーテラインを見て、玉川温泉の予定だったので
何かお腹に入れておかなければと思っても、ちっちゃいちっちゃいクロワッサンを1個がやっと;

大阪に帰って来てからも、あのパンを食べられなかった後悔が;

あの大きさなら、3個は食べられてますよ。
食い物の恨みは恐ろしいと申しますね。041.gif
otemoto。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2015-05-08 18:22 | Comments(0)