人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜にツキノワグマ。

珍しくもないのですが・・・出たみたい;

わたくし、日曜日から白浜です。

来週はサブクなるとゆうてますが・・・どっこい、それがどうした! ですw。

温泉三昧の生活ですので、多少?はサブイほうがええかもですね。

イルミネーションで飾られた白良浜でツキノワグマとは出会わんし。

熊が足湯を楽しんでいたとも聞かんし。

先週の湖北生活、外にはほとんど出なかったのですが
アッチの熊出没はとぉ~ぜんですよね。

自分が熊になったとしてみれば、冬眠前にはお腹をいっぱいにしときたいよねぇ。

どんぐりを100個や200個食べてもお腹が大きくなるとは(?)

お腹が空いたら寝られへん;


それはそうと・・・白浜は月曜日だけに 057.gif マークが;

まぁまぁ、そないにガッカリしなくとも (してないか)

釣りじゃないのが救われますが、傘はいるでしょう。。。 (´・ω・`)
長浜にツキノワグマ。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-11-28 14:24 | ちっちゃい話し | Comments(0)