人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空の越前。

そろそろ台風の影響か?朝はどんよりとした空です。

風は・・・微風(そよ風程度)

波は・・・無し(ベッタベタの海です)

0・5m以下でしょうね。
曇り空の越前。_b0023728_7483782.jpg


今日に比べ、これがお天気の良い昨日。

海面がザワザワしてるのがわかります。

ザワついてますが、白波も飛んでないし、波は1mなかったと思います。
曇り空の越前。_b0023728_752473.jpg




それはそうと、上の写真は何か(海底)の調査船だと思うのですが。
数か月前から(もっと前からだったのか?)毎日のように北へ南へとウロウロしてます。
何かを引っぱって。
この何かの中に海底を調査する機械が入ってるのか?
海底の変化か?
お宝さがしか?
ひょっとしたら、誰かが大切な落し物でもしたのか?
漁港から漁港へ荷物を運んでるようでもないし。
一日何度もウロウロするし・・・気になるねぇ。
目的もなしにウロウロはしてないと思うので、その目的が知りたいですねぇ。
曇り空の越前。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-09-24 07:37 | 隠れ家生活 | Comments(0)