人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動アシスト自転車。

昨日のドーナツみたいな衝動買い(?)

その気はなかったのですが・・・事の始まりは次男が電動がほしいと。

そうゆうのんを聞いたらさとじろうが黙っちゃぁ~いない。

ヨッシャ、ほしのんを買ったらええがな (と、分厚い胸をポンッ!)

で、その下見にわたくしがヒョコヒョコ着いて行き・・・
自転車を見て、第一アンテナがピク。

話を聞いて、第二アンテナがピクピク。

乗ってみて、第三やら第四やらと体中のアンテナがハリセンボンみたいに出てしまって。

結果、ドーナツ現象でわたくし用を即お買い上げ。

パナさんの ”ふわっと発進・パワフル走行” の新アシスト制御を採用して
まぁまぁ、細かい機能が充実してます。

が、自転車本体は確かに、ちょっと重たいです。

でも、最初のシト漕ぎが背中を押されたように、すんごく軽いんです (とぉ~ぜんか)

何処にも行く所はないのですが、遠出したくなるような軽やかさ060.gif

あい。

今日も次男と二人で、さとじろうのスネにかじりつきましたぁ。

わたくしが右足のスネで、次男が左足のスネって具合。

結果・・・ガリガリとスネをかじられたさとじろうは電動自転車を2台買ったのです041.gif
電動アシスト自転車。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-08-13 18:28 | Comments(0)