人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ラッシュ。。

世間サマは消費税が上がってどうとか・・こうとか・・おっしゃってますが。

ウチのさとじろうサマ、毎日毎日、何やらかんやらとお買い物。

昨日は、佐川さんと黒にゃんさんが同時にピンポォ~~ン。

今日も何か届くらしく、予定していたランチには行けず;


でね、昨夜わざわざわたくしの部屋までお越しになっておっしゃいますのよ。

ボクばっか買い物しても。
何か買ったら。
好きなもん、ほしいもん、何でも買ったらええよ。


フニュゥ~~~。。。(いつもの元気で あいっ! とはゆいませんでした)

別に深い意味はないのですが。

切り飛ばした小指の先っちょ。

徐々に肉はもってきたのですが、コロンコロンの腫れは引いてません。

何か、鬱陶しいねん;
お買い物ラッシュ。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-04-04 09:38 | ちっちゃい話し | Comments(0)