人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年4個目は。。

嫁のリュックが、今年4個目のお買もん。

わざわざ買おうと思って出かけたのではないのですが。

鞄専門店で、ふと目に止まったリュック。

色も今までに持ってなかった色だし。

手触りも優しいし。

大きさもほどほど(10L)

ポケット(小物入れ)も、何を何処に入れたのか忘れそうなぐらいあるし。

細かい部分もパール加工とやらで、皮がええ具合に光ってるし。

背負ってみたら、背中にあたる曲線感じもちょうどええし。

一日待って、一晩考えようかと思ったら
あのぉ~、これは1点ものでございます。明日になったら。。。

なぁ~んて、シトの心を誘惑するようなお言葉が耳元で。

ン~ん、よっしゃ!買おう!!と、決心した所で即購入。

リュックにしては微妙にお高かったけれど、わたくしにしては珍しい即決でしたぁ041.gif


ちなみに、明日5個目のお買いもんが届くらしいです。
これは、さとじろう用。
夫婦揃って競争かぃ。


今年4個目は。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-01-25 19:01 | Comments(0)