人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初買い。。

2014年のお買いもん・・・スマホでスタート062.gif

わたくしの携帯使用度は、
月に1回~2回ほどの通話と、月に2回~3回ほどのCメールのみ。

Eメールは勿論、写真を撮るなんて事もないし、
ましてや音楽のダウンロードやゲームなんてした事もないし。

なもんで、古い!遅れてる!とゆわれても、今までの携帯で不足はなかったのですが。

不足はなかったのですが・・・買い換えました。

携帯として以外の機能が必要となった為。

加齢ボケのわたくしの説明より、さとじろう を覗いてくじゃさいませ。

なんでやねん!の疑問が解決すると思いやす。

初買い。。_b0023728_13244396.jpg

久しぶりのアンテナ付の携帯。

フルセグ搭載だって(加齢ボケのわたくしには・・猫に小判か豚に真珠ですが;)

初買い。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2014-01-05 07:24 | Comments(12)

Commented by 中コロです。 at 2014-01-05 19:04 x
人魚さん船長さん
あのねぼくのケイタイはスマホです。おじちゃんの電話はとても古いです。いつも車に置いてるから意味が無いと思います。いつも、ipodで何かしています。ないしょの写真を送ります。おじちゃんはお風呂に入っています。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-05 23:59 x
ぁっ! 何を送った!
Commented by 人魚 at 2014-01-06 07:20 x
★中コロ君、写真見ました。
あれは、ないしょですっ。
ぜったい、ないしょにしときますねっ!

★池ちゃん、おめでとうございます。
ちゃんと受け取りましたよん♪

パンを食べながら写真を見て・・・
楽しそうなツーショットに、息をするのを忘れて喉が詰まりました(笑)

今年は、おめでとっ♪♪ になるのかなぁ。。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-06 12:27 x
こんにちは。
"中"は証拠隠滅という言葉を知ってて、何を送ったか全く不明です。
でも、そんな写真はあったかな? 顔は写ってました?それはf無いと思うんですけど・・・?

多分、友達の写真を送ったと思いますよ!(笑)

"中"が言ってました! 壺湯の事を・・・
"中"はどこへ行っても"湯"を見ると行くと言い出します。
何であんなに好きなんでしょうね・・・



Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-06 15:52 x
大体何を送ったかわかりました!
風呂=? 高野山の雪です。たぶんね

ははははは....
Commented by 人魚 at 2014-01-06 16:04 x
★池ちゃん、脇が甘いっ(大爆笑)
お風呂は来てませんが・・・
仲良く、ちっちゃい雪だるまを持ってるのん(池ちゃん正面むいてるし;)
と、”地球にやさしく”の看板が写ってるのんです。
それに、すっごく綺麗なシトも(お友達でしょうね)
雪景色だけもあったし。

大丈夫。
わたくし、加齢ボケは進行してますが・・お口は固いですから~。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-06 16:51 x
あ~・・・やっぱり、あれだ。
風呂に入ってる間に送ったんです。"中"が・・・

>すっごく綺麗なシト
あーあの人、20歳ですよ! 高官の娘さんです。

初めて"目医者"に行きました。
2.0の記録更新は今日で終了です。
Commented by 人魚 at 2014-01-07 08:16 x
★池ちゃん、おはようございます。

凄い・・・そんなに見えるんですか!
わたくしも若い頃は、両眼1.5なんて時もありましたが。
つい先日の検査では、右目が1.0で左目が0.8でした。

加齢ボケ+老眼+記憶力+シワ+美貌=ええとこな無しっ!
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-07 10:34 x
おはようございます。

見えすぎは駄目ですよ。
ある日いきなりきました・・・
加齢と寝不足だそうです・・・ 遠くが少しぼやけてまして、医者へ行きました。

軽い老眼+視力低下で、夜の車の運転が疲れます。
最近、長距離がとても多いです。
Commented by 人魚 at 2014-01-07 18:38 x
★池ちゃんも、そろそろ老眼のお仲間ですか。

目は何かにつけて影響を受けるみたいですね。
加齢・・寝不足・・精神的疲労(これが厄介です)

年々良い所が少なくなって;
目や歯はいつまでも大事にせなと心がけてはいるのですが。
おかげさんで、今んとこ歯は全部自前やしスルメもOK!

あかん。
あかん。
年明け早々、えらい高齢者向けのブログに(爆)
中コロ君に笑われそう。。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2014-01-07 18:44 x
そう!
中 には特に注意です。
疑問は即、反応です。
Commented by 人魚 at 2014-01-08 09:53 x
★池ちゃん、雨ですねぇ。。

中コロ君には注意ですね(了解っ!)