人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から。。

今日の越前はとても穏やかな海でした。

何処の波止も磯もシト・・シト・・シト。。

釣れたか?釣れなんだか?は解りませんが。


朝一番に隠れ家を出る時、
夜勤のスタッフゥ~さんが手を振ってお見送りしてくれはりました。

昨日は駐車場でウロつくわたくしを見つけた支配人さんが、
わざわざご挨拶にきてくれはったし。

漁港のおじちゃんやおばちゃんも、来年まで元気でなぁ。。。と、淋しそうでした。

誰もかれもが、半年会えないって思うだけで胸キュンですw。

と、思いは色々なのですが・・・大阪に帰ったわたくし。
明日から忙しいです。
朝一番に、しおニャンのワクチン予約に行こう。
色々品切れしてるのも買出しに行かな。
お洗濯もせな。
大掃除もせな。
今夜は早寝せな。014.gif

大阪から。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-11-02 19:55 | ちっちゃい話し | Comments(0)