人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドとカルピス。。♪

コマーシャルでは見て知っていたのですが。

最近、どぉ~もこうゆうのんにアンテナが動かないので。

どぉ~しても食べんとアカンもんでもないし。

つい・・・つい。。。

したら、今日さとじろうがリクエストしはったんです。

他に用事もあったので、コキコキとちゃりんこ乗って行ってきやした。

で、コレを。
ミスドとカルピス。。♪_b0023728_1333561.jpg


5種類を1個づつ買って、夏らしく、どれも涼しそう。

カルピスカラーですね。

レジで会計をしようとしたら、店員さんから 
『セット』と言っていただきますと、724円が700円になってグラスとマドラーがつきます。。

そりゃぁ、ゆわなきゃ。

セットで!!



やってもうた;
身辺の整理整頓中やのに・・・またグラスがシトツ増えた;

ミスドとカルピス。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-06-16 13:34 | ちっちゃい話し | Comments(0)