人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶しまひょ。。。

今日はケーキと紅茶のセットをいただきやしたぁ。。067.gif
こんな、きゃわいいのん。
お茶しまひょ。。。_b0023728_1843192.jpg


早めのお昼(毎日早めですが)を食べて、行きつけの美容院へ。

あ、ええとこへ来たわ。
今な、お客さんからケーキもらったねん。
一緒に食べよ。


今、お昼ご飯食べて来たとこなんやけれど。

これは、別腹! 別腹!!

そっかぁ。。
別腹かぁ。


箱の中を覗き込んで、どれにしよ。。。これしようか。。。いや、コッチの方が。。。
と、迷いながら(この、迷ってる間が楽しい)結局は、取りやすい手前のんに決めて。

ケーキも紅茶も完食。

わたくしにも、別腹があるとゆう事を確認できましたぁ041.gif


食べる前、写真撮っておくわ。。ゆうと。

ブログに乗せるんやったら綺麗なママの居るお店!って、書いておいてな。。

あい。
あい。
おばちゃんは、転んでもタダでは起きんw。
たまごちゃん、ごっちゃんでしたぁ。
お茶しまひょ。。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-06-14 18:53 | ちっちゃい話し | Comments(0)