人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークカメラ。。

2台目ですが・・・コレは、しおニャン用。

ネットワークカメラ。。_b0023728_19443158.jpg

世間サマは、防犯用にお付けになるようですが。

ウチは、しおニャン用。

しおニャンが部屋の何処にいても、グルリン・・グルリン・・と見渡せます。

寝てるのか?起きてるのか?UPにもできるし鳴き声も聞こえるとゆう優れもん。

ン~がやね、ひとみちゃんちまでコキコキ行って
回線を使わせてもらってテストをさせてもらったのに・・・繋がれへん凹

ウチからは見られるねんけれど。

外からは見られへん;

って、アカンやん。

出かけた時こそ、しおニャンの様子が見たいのに。



ひとみちゃん、夕方の忙しい時間にありがとね。
あれから帰って、ウチで見たら見えました(勿論、両方ね)
月曜日ぐらいには何とかしてくれると(さとじろうが)
そろそろ、解散!の時間ですので。
では、又報告しやす041.gif

ネットワークカメラ。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-05-24 19:52 | ちっちゃい話し | Comments(0)