人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中。。

何かって。。

何の準備中かって。。

そりゃぁ、来月(4月)からの隠れ家生活の準備ですよん060.gif

これからは、1週間限定でバッタバッタと大阪に帰らなくともええですよん060.gif

じいちゃん、ばあちゃんが居なくなって淋しくなった分、好きな時に好きなだけぇ~060.gif

が・・・こうなると、気になるのが植木(花)の水と金魚(貝)の水槽。

植木(花)は、今あるだけで増やさない。

金魚(貝)には、頑張ってもらうしかない。

と、勝手な考えで4月の予定はバッチシ!

で、ワクワクしながら5月の予定を考え中。

5月は、連休明け(10日過ぎ)から釣り開始かなぁ。

みなたまっ、仲よう遊びまひょね~~041.gif

準備中。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-03-13 13:01 | ちっちゃい話し | Comments(0)