人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺品整理。。

ばあちゃんとじいちゃんの49日、土曜日に無事終わりました。
じいちゃんは、ばあちゃんに合わせてちょっと早めに切り上げたのですが。
で、今日は二人分の遺品整理が終わりました。
家の中から、ばあちゃんとじいちゃんの品がなくなりましたが、
想い出は、両手でかかえきれんぐらいにぎょうさんと嫁が持ってるし。
あんまし後ろを振り返らんと、前向きにボチボチと普通の生活に戻ります。

さぁ、明日からリフォームです。

南向きと北向きと東向きのL字型の三部屋とトイレとテラス。

バリアフリーのフローリングにして、壁紙やら天井やらとアッチもコッチも。

超デラックスな、さとじろう用の部屋ができる予定。

わたくしも二階生活に。。とお誘いを受けたのですが・・・一階でも部屋が余ってるのに、
わたくしまで二階に上がったら、一階が無人になるし。。、と、丁寧にお断り致しやした。

いやぁ・・・参った。

こないに家中がガランとしたら、二人で隠れんぼでもすっか041.gif

遺品整理。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-02-25 21:09 | ちっちゃい話し | Comments(0)