人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット情報・・かぃ。。

内緒とゆう訳じゃぁないのですが・・・静かに家族葬で見送ったばあちゃん。

おかげさんで初七日も無事終わり、今朝はちょっと落ち着いてます。

シトの口に戸は立てられん。。。と、ゆいますが、あちこちからお悔やみに来てくれはります。

ありがたい事です。

が、何処から情報がもれたのか?と疑問に思うと、思いがけない出所があって笑っちゃいますよ。

えっ。
そこからかっ。

と、爆笑したのが、このブログ”人魚亭”からでした。

人魚ちゃんちのばあちゃん、亡くなったんやて。今日が初七日やん。。
と、主婦にとっちゃぁ、一番忙しい時間にもかかわらず来てくれたひとみちゃん。

ばあちゃんの前で、さとじろうと3人でワイワイ雑談。

ばあちゃんの、ええ供養になりやした。

来ていただいたみなたまに感謝です。

ありがとうございました。

ネット情報・・かぃ。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-01-13 07:40 | Comments(0)