人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうごじゃいます。。♪

明けましておめでとうごじゃいます。。♪_b0023728_8113663.jpg


色々とあった年を、やっとこさ越せました。

今朝の大阪、でっかい太陽が輝いておりやす。

ウチのばあちゃん、今日お誕生日です。

眠り姫になっておりやすが・・・めでたく89歳です067.gif


改めましてまして、みなたまっ、おめでとうごじゃります。

昨年はウチ事情をゴチャゴチャと書きましたが、まぁ、そこはそれ。

何処のお家にも、色々あるのがフツーです(多分)

そんなフツーの事情をかかえておりやす『我が儘人魚亭』を今年も宜しくお願い致します。


明けましておめでとうごじゃいます。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2013-01-01 08:16 | Comments(4)

Commented by おばちゃま at 2013-01-01 14:38 x
あけましておめでとうごじゃります。
何年ぶりかで雪の無い正月を迎えておりまする。
きれいな青空の湖北でごじゃります。
雪が無いとホンマ暇で・・・食っちゃ寝、呑んじゃ寝。。。ですが。
人魚ちゃんとも長いこと会ってないし、今年は会えるでせうか?
会えるとよろしゅうごじゃりますが。
今年も相変わりませず よろしくお願いいたしまする~~~~。
Commented by 飲めない人魚 at 2013-01-01 18:03 x
★ご機嫌なおばちゃま、おめでとうごじゃります。

いやぁ・・・ほんま。
もう、何年会ってないかなぁ。
おばちゃまのお顔、忘れそう σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

わたくし、最近の物忘れのヒドイ事ったら・・・呆れますw。
おばちゃまのお顔を忘れんうちに、
今年は会えると信じて、宜しくお願い致しましゅ。。
Commented by チビッコロ at 2013-01-01 19:34 x
人魚さんせんちょうさん

あのねきょうは南国市で温泉に入りました。お昼ごはんはcoco一に行ってビーフカツカレーを食べました。
おじちゃんはうまみがたらんって言っていました。今ホテルでくつろいでいます。おじちゃんはヒールの味くらべをしてなんか言っています。写真が送れないです。
Commented by 人魚 at 2013-01-01 19:47 x
★温泉大好きのチビッコロ君、今日は南国市の温泉ですか。
気持ち良かったでしょ。

ン~ん。
何で写真が送れないのかなぁ。
この前のお料理の写真はちゃんと届いたのにね。
明日、大阪に帰って来るんですよね。
大阪に帰ったら、もう一度送れるかチャレンジしてみてください。

おじちゃんが二日酔いにならんよう・・・頼みますよ~~~。